--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/11.Mon

今後の方針

なんだかもう、こちらに来る度に「お久しぶりです」が決まり文句になりつつありますね…イヤだわそんな決まり文句…!そんなわけでまたまたお久しぶりです。
ツイッターでの状況を知っていた方々には分かると思いますが、とりあえず今回は「色々ありました」とだけ報告しときます。毎度見苦しい言い訳だけの記事で終わらすのも如何なもんか…と思いますんで。
ひとまず今回はこのブログの今後の方針に関するお知らせってことで。

あれから丸っきり音沙汰ないですけど、以前に告知したホムペ製作は着実に進み始まってます。…ホントですホント。
最近ではブログよりもツイッターのほうへと出没頻度が片寄り始めてますし、学校も想像以上にてんてこ舞いでこちらに顔を出す機会が極端に少なくなりつつありますし、だったら一旦閉鎖させて新設ホムペで再稼働させたほうが良いんじゃないのか!などとも考えてます。ちょっとした報告ならツイッターでも十分に事足りますし。

恐らくはまたしばらく空けることになってしまうことと思われますので、新しいホムペが開設した段階で、新ホムペ側で新たにブログを再稼働させて、此方には移転報告をしたのちにこのブログは閉鎖させる形にしようかなと思ってます。それまでは気まぐれでひょっこり戻ってきて、ちゃっかり更新する、なんてこともあるかもしれませんが、その時はその時で…!


そんなわけで新設ホムペ製作、頑張って参ります…!…できれば早いうちに完成に持ち越したい…
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/05/02.Fri

新たな試み


数日前に生誕祝いは遂行済みですが、こっちに報告をするのは何だかんだで遅れてしまいました。
これでやっと晴れ晴れとお祝いしてやれるよ、カービィ誕生日おめでとう!


ひとつ心残りといえば、今年は多忙が災いして寸前で慌てふためく事態になった上、遅刻してしまって仕上がりがお粗末仕様になってしまったことかな。せっかくの年に一度のおめでたな日なんだから、本来ならば万全な体制で誕生日を迎えねばならなかったはず。多忙とはいえ計画的にことを進められなかった自身にも非があるわけですし、ちょっと今回は申し訳なかったです。来年は確実に良いものにするぞ・・・!!

それとお気付きになった方もおられるかもしんないですが、ブログ開設一年とちょい目にしてようやくブログバナーを設置できました・・・!
というのも、近々自分のホムペを開設させてリニューアルさせることをうっすらとながら考えているので、いつまでもここを単なるぼやき場にしておくのもいささかどうも・・・と思う節があり、とりあえずはバナーだけでも!と思い立った次第です。しかしホムペ作成となると、今度は文字の羅列という名の作業と戦っていかなくてはいけないのか!どうやら私はとことんわが身を苦しめる日程にするのが大好きなようです。ドMとかではないです。決して無いです決して。


ひとまずはブログ(およびホムペ)に関する近況などがあれば、都合を見つけて随時報告していく予定です。
バナーは保存してぺリッペタッとご使用くださりまし。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/27.Sun

桃さんダヴルピース周年


単刀直入、かつ手短に生誕絵の進行状況を述べて今回は去ります!

すみましぇん!このとおりまだ完成できてないッス!!
一刻も早く完成させて生誕絵作業に終止符を打たなくては・・・!

本日はカービィ誕生日おめでとさん!というわけで作業に急ぎ戻ります・・・!



■4月26日~27日カービィお誕生会兼絵茶会感想!

昨晩はカービィ生誕日祝いという題目で、地蔵さん宅の支部チャットにお邪魔させていただきました!時間が経つのも忘れるぐらいに有意義なひと時でした・・・!
序盤はそりゃもう、支部でのチャットが新参な身でもあったので慣れぬの緊張するのでガッチガチでおりましたが、いざ始めてみると画面がカオスで埋まっていくさまに悟りが開けて、いつの間にやらオープンに楽しむことができて「カオスの力ってすげえ・・・」と切に思った次第です。
しかし合作の際に他の方への二次被害を与えてしまったりして厄介になってしまった節も・・・
良くも悪くも、充実しまくった絵茶会ではっちゃけて盛り上がることができてとても良かったです!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/07.Mon

きのうは何の日


マホロアの日ー!>( ᐛ👐)パァ
よっしゃー!パソコンでようやく波に乗れたZE!!


マホロアにも生誕日以外の記念日があっても良いんじゃないかと、出来心で勝手に記念日を設立させちゃいました。これでまたイベント項目が増えちゃったZE☆丁度いい語呂合わせになる日付がなかなか見つからなかったので半ば強引にこじつけて4月6日。(04「4月」、6「6」、A「日」)
・・・カービィゲーム生誕ラッシュ諸々、イベント過多の直後なのに何やらかしちゃってんだろ私!!まあ好きでやってるようなもんだから勝手に盛り上がりやがれっていう話なんですけど!つまるところは愛ゆえにです。愛ゆえに。

しかしマホロアの日初陣であるにもかかわらずも、作業の時間が自動車教習にゴリゴリ削られて満足に詰め込みきれずに投稿時間ギリッギリになってしまったり、急いで仕上げたせいでミスや抜け落ち部分が多すぎたりしたのが最大の反省点。うーんイマイチ燃焼しきれずやりきれない感がハンパない・・・!くやしいから来年もまたリベンジするぞ!!


それにしても自身のこの計画性の無さ・・・いい加減どうにかしたいもんだ。ほんっと両立を維持するって容易なものじゃねえや・・・!学校が始まってからもしばらく多忙日程が続くからすでに危機感しか感じられない。睡眠不足はどうあがいても避けては通れなさそうだなあ・・・

毎年恒例のカービィ生誕祭・・・せめてこればかりは盛大に盛り上がりたいよなあ・・・!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/03/29.Sat

十八領域解禁バースディ!!


29日本日をもってようやく私も18の領域に手足突っ込みます(笑)

Twitterのほうでも沢山の方々からお祝いの御言葉をいただけて嬉しいことこの上ないです本当…ありがとうございます…!!
いただけたメッセージの中には自分の絵が好きだと言ってくれる方もいらしてくれて、…いや私なんかの絵を好きになってくれること自体がとても恐縮モンではあるのですが、好きだと言ってくれるその御言葉自体がもんのすっごい励みになるので、書き手冥利につきる次第ですほんと!

こうやって御言葉を頂戴できて思ったのは、初めはただひたすらに好きだ好きだーっ!という一心のみで絵を描き続けてきたものが、今は皆に支えられて繋がって、時として喜んだり悲しんだり苦しんだり…そうして一喜一憂してきたからこそ、今こうして好きなもので邁進して活動ができているんだなあと思うと、それこそ絵を描くことを続けてきて、好きでいられて良かったなあと強く思えるものなのです…皆様方には感謝してもし尽くせないです…!!


今日は本当に素晴らしい一日でした!今後の専門学校も趣味も勉強もお絵かきも一直線ひた走りに、皆様の御言葉を励みとして精進、頑張っていきたいと思います!

ありがとうございましたーーー!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

